ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

総合行政支援ソリューション

総合行政支援ソリューション

総合証明システム

  • 窓口業務の多くを占める証明書交付業務を大幅に効率化することができます。
  • 証明書自動交付により、設置場所やサービス時間の拡大が可能となり、住民サービスの向上につながります。

庁内電子申請システム

  • 電子申請の仕組みを庁内で活用し、ワンストップ化を実現します。
  • フロント業務とバック業務を分離することで、業務効率と住民サービスを最大化する最新ソリューションです。

行政CRMシステム

  • 住民とのコンタクト履歴の管理・共有、問い合わせやクレーム対応などのナレッジをFAQとして蓄積することができます。
  • 全ての職員が情報共有でき、住民対応の質を向上させることができます。

お問い合わせ

システム営業本部

電話: 077-526-3955

FAX: 077-525-4000

solution@kistem.co.jp