ご利用方法
6 その他の設定の変更
- スパム隔離リスト内のメールの保持期間の変更ができます。保持期間が過ぎると自動的にスパム隔離リストよりメールが削除されます。
- お客様に送信されたメールが隔離されたかどうかをメールでお知らせします。
上記2点の設定方法についてご案内します。
McAfee Quarantine Managerにログインします。メインメニューより[お客様のアカウント]オプションをクリックし、[その他の設定]タブをクリックします。
ログイン方法は、『
1 管理画面へのログオン』をご覧下さい。
- 最大アイテム期間(日数):隔離したメールを保持する日数を入力するかまたは、デフォルト(10日間)のチェックボックスをオンにします。
- 注意 日数は1~10の範囲で設定してください。保持期間が過ぎたメールは古いものから順番に自動で削除されます。
- 隔離アクティビティに関するダイジェストレポートの受信を希望:選択します。チェックボックスをオンにするとお客様に送信されたメールが隔離されたがどうかをメールでお知らせします。
- 隔離アイテムがない場合でもダイジェストを送信する:選択します。チェックボックスをオンにするとお客様に送信されたメールが隔離されていない場合でもメールでお知らせします。
- 設定後、画面の左上にある【適用】ボタンをクリックします。