お問い合わせフォームから資料申し込みをしていただきます。
弊社から資料をお客様宛てにお送りさせていただきます。
「ShopMediaサービス申し込み書」など、必要事項をご記載の上、弊社までお送りください。
【注意】法人の方は登記謄本が必要になります。個人の方は本人確認のため、記載のお電話番号に確認のお電話させていただく場合があります。
弊社にてショップ様の審査をさせていただき、お客様に確認事項等をご連絡させていただきます。
弊社の指定口座に、初期設定費、初回利用料をご入金いただきます。
10営業日前後でサーバが開通いたします。
この段階でサーバを使ったサイトの構築が可能になります。
クレジット決済の開通は4週間~5週間ほど必要になります。
お客様のニーズ、ショップ規模に合わせて、4種類のサービスを選択して利用いただけます。
メール容量やアカウント数も、ご希望のショップ環境に合わせて選択していただけます。
サイトができあがった段階でさあ開店!
あなただけのオンラインショップの完成です♪
システム営業本部
電話: 077-526-3955
FAX: 077-525-4000